«

»

市民球場オフ会 軟式試合 赤白分け発表

広島ブログの市民球場オフ会で
軟式野球を行いますが、そのチーム分けを行いました。
正面玄関で受付を済まされた後、赤白分かれてご入場いただきます。

正式申込み時に”野球の試合”にチェックしていただいた方で
ブログの公開を可能とされている方のみ表示しています。
(公開不可の方は当日、受付時に確認してください)
ブログの読者の方で野球参加の方は、同じグループとしています。

赤組:

Artist’sの「Cocotailは瞬間の芸術」
Desert Rose
Rinnat
ifナイター中継
カラクリ☆忍者屋敷
げーくんの日記
なおなおと愉快な息子たち♪その2~Happy Smile&Storm~
なんでも辛口
ひだまり通信
まつDiary
遠距離コン話
元気なおやじ
江島@メディアサプライズ
北広島町の農事組合法人せんごくの里
碧落日記

白組:

M.SAITo人間力向上ブログ
shiozyの介護生活
ウリ坊の舟券わらしべ長者
エコ的大工くりきのリフォーム考
ごんべのきままにきもの♪
サンフレ雪月花
ダジャる言ワじゃる聞カじゃる
のんびり人生大航海
はじめの一歩
わたしのイチニチ!
灰皿猫の日々是「口実」Hiroshimaライフ
自営業の妻、子育てしながら…。
女社長のひとりごと日記
旦那少年『m』
天然R温泉
隣のカモミール

当日、やっぱり参加したいという方は、それぞれのタッグアウトへ進み
スタッフに声をかけてください。

広島ブログ

 

«

»